ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

♡06.20♡

まひるの日常編

とりいそぎ!!


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!!


ライブも沢山で!

プレゼントもたくさんで!

まひるちゃん1日幸せな日でした( ˶¯ ꒳¯˵)


まひるが可愛くヘアメしていったの

みんなに褒められてうれしかった( ー̀֊ー́ )✧︎



とりいそぎということで

過去のプレートと

昨日貰ったプレートのお写真!

全部貼ります!!どどん




ありちゃん

プレート遅くなってごめんね

時間も沢山待ってもらったのに

4連結イメージ通りじゃなくて申し訳ないです、、、

全力のごめんなさいです、、、、、、、、


こーゆーのが理想ってことだったんだよね

時間足りなくてごめんなさい、、、

でも

ありちゃんにライブするの踊ってくれたりして

まひる楽しいので

これからも仲良くしてくだち


某ぺんぎんさん


2連結はびっくりした

何したい??って聞いてきての

2連結はびっくりよ

まひるの最近ハマってるバツ丸と某ぺんぎんさんの

タキシードサムでちょーかわいい感じに

仕上がりました

ライブもめちゃ楽しかった!!!


おみく


久々に会えたのも嬉しかったし

プレートもライブも!

チー牛でユニットもできてチョーちょー楽しかった!

伏黒甚爾くんを分かってくれてた時点でもう

神でした、、

さすがおみく

これからもまひるがんばるので

応援よろしくね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



なこちゃん


なこちゃんと初めましてしてから

まだそんなに経ってないのに

(と思ってるけどチェキの量すごかったわ笑)

プレートにライブに!たくさん

お祝いしてくれてありがとう!

チェキ15枚は最多でした、、、

これからも完全放棄宣言してこー!!な!!

あとプレート入れてくれてるなんて

知らなくてプレート持っていった時びっくりした!

なこちゃん!ってなった笑



ねふるん


二度寝のねふるんさん(笑)

プレートいれてくれてありがとう!!!

夢見る恋うさぎぴょんぴょんして楽しかったです

やっぱりねふるんしか!

色々あると思いますが

頑張ってください、、、笑


まきさん


まきさんのプレートは聞いてたけど聞いてなかったから

びっくりした!

ぴよこちゃんだけかなってしゅんってなってたから

めちゃうれしかった!!

まきさんにはいつも色々お世話になってます、、笑

無事挨拶できたみたいで!

まひるこっそり見届けてました!

これからもなんば店の保護者として

よろしくお願いします!



みなこちゃん


遠いところから!!!ありがとう!

12時からまひるちゃんと

おなじくらい一緒にいれて嬉しかったし

心強かったです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

みなこちゃんがまひるに色々してくれるために

前もって準備してくれてたりしたのも

嬉しかったし

やっぱり当日みなこちゃんから手渡しされたときも

ちょーちょーうれしかった!!!

あと話したかった浴衣の話もできて!!!!

充実した一日でした( ˘꒳˘)

カールを無事に買って帰れたかな??

みなこちゃんほんとに1日ありがとう!

タペ待っててください!

めちゃかわいい!!ぜったい!笑


よねたん


よねたん!バルーン花束ありがとう~!

やっぱりバルーン花束おっきくて

ちょーかわいかったし!

なにより黄色だから目立つ!!笑

タペもおっきいの運んでくれてありがとう!

同担拒否も喜んでくれたみたいだし!

有言実行メイドこれからもがんばる!

お返事ムービーたのしみにしてて!!!




みかちゃん


みかちゃん!!

みかちゃんからのぷれーとびっくりした!

前日に入国するってのは聞いてたけど

プレートでお祝いまでしてくれてありがとう!

みかちゃん最近かぶりーみんすることおおくて

うれしみでございます

アイコンも期間限定でまひるにしてくれて

限界オタクさまさまです⸜( ◜࿁◝ )⸝


これからも推し事がんばって!


コウちゃん


コウちゃんプレートありがとう!!

コウちゃんはいつもまひるのお祝いごとしてくれたり

ほんとに感謝しかないです。!

当日お仕事で来れないからって前もって

プレート入れてくれるのも

めちゃうれしかった!!


これからもコウちゃんのペースで

なんば店に遊びに来てね!


まゆちゃん


当日来れないってことで前日にお祝いしてくれて!

ありがとう!

プレートたぶんまゆちゃん的に初なのかな??

初のプレートまひるちゃんが頂きました!!笑


まゆちゃんいつもかわいいし

ライブいつも見てくれて

しかもかわいいかわいいって褒めてくれて

いつもにまにまってしてる!

Twitterのアイコンもまひるだし!


これからもまひるちゃんを

なにとぞ!よろしくお願いします!笑




よしりん


病み上がりよしりんさん!

いつもお世話になってるからとプレート

ありがとうございます!

よしりんとは結構沢山あってた時期もあったし

なりよりまひるのタペ持ってるのおもろい笑

おとまひの伝説のたぺなのでこれからも大事にしてね!

よしりんさんがこれからも

健康でいられるようにまひるは心から願ってます笑




いじょう!!!!!

たくさん!!!!おいわい!!!!!

ありがとう!!!!!!



こめんとおへんじはまた次のブログで、、

おやしゅみ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!