ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

あっつい˙

まひるの日常編

だめ、、


この前までちょっとは涼しかったのに

今日めっちゃあつい、



昨日ツイートで

タワテラでのお写真載せたけど

夢の国にいってるのばれなくてよかったあ()


あれはばれてないです⸜( ◜࿁◝ )⸝



内緒だからね~あれは笑


すてらるーかわいい、、



明日から世間でゆったら4連休じゃないですか!

なんか久々にこんなに

連休続いてる気がする


みんななにするの!!!

まひるちゃんはできればクーラーのある

涼しいところでゴロゴロしたいっていう

いつもの日常をお送りしたい、、(動かないと)



あと新曲

ロミシンもーちょっとだけまっててくださ!

ロミシンの他にもまひるの

好きな曲も新曲であるので!

その2つ一緒に発動してほしいなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


しおりちゃん


それなんよ、、セミの音=夏だから

しかもセミ鳴いてたらほんまに暑くなくても

暑く感じる


ああああそれはこわい、、

抜殻とかもまひるやだもん、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


熱中症ほんまにこわいいい

あと夏バテ、

食欲無くなるはほんまに元気なくなっちゃう、


え!!せこい!!!笑

去年まひるも全然いけたねんけど!

今年はもう無理だ、!


禁忌の食べ物デェス ヘッヘッヘ



コウちゃん


それ!!やっぱりみんな夏やだよねえ、、

ベタベタするのがまひるもやだ

動いてないのになんで暑いの!って

まひるお給仕中叫んでそう、笑


ほんまに虫やだよね、、

冬になれ!!!!はやく!!!笑


元気だけど

毎日ねむたいです!!笑

寝足りない~‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


そ!早いからめっちゃめっちゃいい、、

一瞬で帰って来れる、




そう!色合い落ち着いてて

大人っぽく見えるから!(見えるだけ)

やったあ!大正解のわんぴーすです( ˘꒳˘)



めっちゃ褒めてくれる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ナチュラルメイクまひる的に最近

メイクしすぎて物足りないってなっちゃう、、

ナチュラルメイクしないとなあ、


みた!!!ありがとう!!

50分!!たくさんお話しよう!笑

50分でマシンガントークして

ご飯も食べて

うわ!めっちゃいい時間配分出来そう( ー̀֊ー́ )✧︎



あれ???知ってたらまずかった??笑

なんだかんだコウちゃんのTwitterから

色々知れてる部分もあるよん


タペまぁむちゃんだっけ

まひるも見たいから今度持ってきてください!!


たつこじけんは

そんなに詳しいことは聞いてないけど

まひる居合わせてたしね、笑



しゅうちゃん


汗かきはもうつらい、、

まひるもじとおおって汗かいちゃうから

べたべたする、、

そう!マスクあるから尚更だよね、


それ蚊の隠密行動がうますぎるのでは???

蚊に刺されてるの分かっても

パチンってした時にはもうすでに噛まれてる事が多い



ああああ歯磨き忘れちゃうはあうと!笑

ちゃんと歯磨き終わるまでは寝たらダメって

自分の中で決めとかないと!


買ってみるー!!



みなこちゃん


ちょっと遠出してのアイスだし

なお美味しい( ˶¯ ꒳¯˵)


え、そのセミMなの???笑

なんで自ら電気に辺りに行くの、、こわ、

みなこちゃん家のまわりのセミこわ、、

それは送り迎えしてもらって正解です、、

こわすぎじゃん、、

そんなセミ見たことない、、笑


かかなかったら

一瞬で治りました!すご!笑

血は全然あげるから痒くなかったらいいのにねえ


ソアリンまひるも声出なかった、笑

めっちゃリアルだし匂いもあるし

感動しすぎて言葉にならなかった!

技術の進化すごいねえ、


真っ二つに

折れたので!まひるちゃんついてる!笑



わあ!!

貝殻かわいかった!!!よね!

貝殻繋がりのお写真用意してます⸜( ◜࿁◝ )⸝

他のデザインももちろん可愛かったけど

貝殻のあの青色が特に好きだった( •́ɞ•̀)



ばぶばぶ


おはよう!!!!

元気ですか!()


アイスめっちゃ美味しかった( ˙³˙)

夏場のアイスさいこう!



まきさん


セミの音で起きるってことは

まきさんまだクーラーつけてないんですか、、


え!!!なんか

めっちゃいってるイメージしかない!!


もちろんまひる話したいことありすぎるから

是非聴いて欲しい笑


ソアリンは今スタンバイパスだから

普通の列に並べた!

列に並びながらめっちゃすげえってなった、、


わかる!!

せっかく帰ってきたのにあっっっ

それだけっっっって物足りなかったのはある笑



けんごくん


けんごくんも1日頑張って!


夏苦手!

暑いのヤダ!虫やだ!です!



アイスはほんもにおいしい!

このアイス3回ぐらい食べてる、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





今日もセミ元気そうでした、、


p.s.



このなつたぺ

まひるちゃん今年の夏

かなざわ

ゆにば

行くと思います、、笑


ここのタペ欲しいっていってくれたら

またお写真とってきますね、!






*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!