ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ふわあ

まひるの日常編

おはようございます!


本格的にセミ鳴いてて


うわっ夏やんってなってる、、



夏あんまり個人的に、、、


だって!暑いもん!

暑いしセミ鳴いててそれでまた暑いし

あと焼けちゃう!!


虫もいるし、、

まひる今年めっちゃ蚊に刺されるねんけど、、

なんか5分外にたってるだけで4箇所さされた


くやしい!!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


おくにに帰ってこれました!

わーい!

やっぱりびゅーーーーーんって帰れるやつすごいね、

一瞬だった!


そう!笑

まひる疲れすぎて途中でカフェ休憩した、!( ˙³˙)


めーーちゃ爆睡したから元気です( ー̀֊ー́ )✧︎



あのワンピースほんとかわいいよね!

ある店舗限定のワンピースだって

まひるのおくにじゃ買えなかったからめっちゃらっきー!

おっきいリボンが特に可愛いです!

あと色合いも大人っぽいし!


ほんと!?

まひるちゃんたまにすごく可愛いやつある、笑

あのむちゅみちゃん卒業の時のやつがめっちゃ盛れてた


ほんと!!!

やっぱり可愛く撮れた自信あるもん!



わあ!まひるそんなの

めっちゃ喋っちゃう!!!

たぶんマシンガントークしちゃうから

ちゃんと聞き漏らしないように!笑


p.s.

え。なんかやらかしてる?笑


誰のタペ買ってるとか~??

あとプレートとかはお写真見たりして分かってたり??

たつこ事件も??笑



しゅうちゃん


本家でした!!笑

めっちゃめっちゃたのしかった!また行きます(´・-・。)


けどおっきすぎるかもしれない、笑

けどかわいいからいいや!



めーーちゃひろい!

船移動するくらい広い!!!!

普段やったらトロッコも走ってるけど、それは無かったあ


あーーーいいなあーーー!

その体質めっちゃ羨ましい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


食べたくなってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


辛味噌ラーメンあれほんと

ラーメンだからすぐ食べないといけないのが

だめだね、、



みなこちゃん


暑いよね!!!むり!!!笑

夏やだ!!!笑


おひさま頑張りすぎてるからちょっと

やすんだほうがいいかも( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



やっぱりででにー可愛くて盛れます!!!

猛暑すぎたあ、!!

けど並んでるの結構涼しいとこおおくて

なんとかは、なりました、、笑

2往復とか絶対、、やめたほうがいい、、(Θ-Θ)


最後の写真 ソアリン!!

めーーーちゃ感動した!

なんなら涙目になるほど!綺麗!ってなった!

すごい!!笑


え!!!おそろ!?!?笑

美味しかってめっちゃすぐに無くなっちゃった、笑

けど食べてる途中にお箸急に折れて

びっくりした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


1人で食べたらしぬ、、、笑

ハンディファンの色合い最強!!



みなこちゃんのチェック早すぎて

すかさずいいね押しました⸜( ◜࿁◝ )⸝

貝殻が1番可愛くなかったですか????


お気に入りの1枚すでに選んであります!

秘蔵写真!


わーい!

チーズケーキ食べなくてもおーるおっけー!



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


満喫の充実でした!

やっぱり遊園地たのしい!




まきさん


うわっっ夢の国ハンター(?)のまきさんだ、、

まきさんテーマパーク系好きだから

絶対コメント来ると思った( ˘꒳˘)


陸いってきたよお(すっとぼけ)


え??お給仕バックおっきいよ、??笑

ペットボトルがまるまる入る分の大きさでした、、

けどかわいいからおーるおっけーなんです!


そう、、

なんであんなに広いんだろう、

あと道いっぱいあって迷う(迷わなくなってきたけど)


まひる2万歩だった!

まきさんどんだけ歩いてるの、、、


ソアリンです!

初乗りしてきた!!!!

えっぐいね!(語彙力)

無知のまま行ったからこその感動すごかった、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



暑すぎて

まひるのおとももちと



おおさかアイス屋さんめっちゃ

出来てて色んなところ回っちゃう!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!