ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

お腹すいたなあ

まひるの日常編

みんなおはよーーーー!!!!



まひるちゃんです!



この間はお日様お給仕でした!



土曜日のおひさまにお給仕してたときに

その時にプレゼントしてもらった


プレートと花束!




花束はなんとなんと2ヶ月連続でプレゼントしてもらって

プレートは最近ハマっている

まひるちゃんの推したちです、、

尊い、、、

ほんのりほっぺたが赤くなってるのがぽいんと笑


もうプレート久々だったから

めちゃめちゃ嬉しかったし

花束も嬉しかった( ;꒳​; )




あとあと!


日曜日はたくさんライブした!!

もう毎時間してた!!笑


めちゃめちゃ楽しかったし

あんなに踊ったのも久々だったから

もうみんなありがとうでした、!



最近まひるちゃんは

タンバリンたたくのにハマっているので

またぜひタンバリン芸みにきてね(*`・ω・)ゞ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


よねみちさん


こっちもまさか来てくれるなんて思ってなかったから

びっくりした!

10月中に会えるとは!

けど次会える日もゆったからまってる~!


まひるちゃんはだまーーーって見てる派です、


けど!テディの約束したから!!

これ絶対だからね!



りぁらちゃん


りぁらちゃんんんんんん

こめんと初めてじゃない!?!?

ブログでは初めましてだね!


まひるちゃんの服は基本的に

ワンピースが多いです( ⌯'-'⌯)

お洋服のセンスがないから

1枚で済む服ばっかり選んじゃうんだよね(´・ω・`)


実況!!!!

まひるちゃん毎日見るほど実況すきなので

これは語りましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭


えっっっ全被り??

え???

趣味合いすぎじゃない?



コウちゃん


こめんとありがとうだし

ご入国もありがとう~!!!!


まひるちゃんもコウちゃん来た時

めちゃめちゃ作業してた時だから

すぐ気づかなくて

後ろ振り返ったらコウちゃんいてびっくりした!

さすがにオープンからは

コウちゃんしか居なかったから

お話出来た!

ちゃんと朝からハーフツインして

髪の毛もサラサラでいきました\(^o^)/

まひるちゃんもコウちゃん久々でほわーーーんって

なったよ~( ˘꒳˘)


ね!

まひるちゃんの行動計画をお話出来て良かったです!笑

VIPカードもうすぐ変わっちゃうけど

タキシードサムの出来具合よすぎて

まひるびっくりしちゃった!


ライブもまひるちゃんも

久々に踊った2曲だったので

たのしかった!


お写真たくさんでまひるちゃんも嬉しかったよお!

Twitterもみました!


ゆっくりおやすみしますだあ!


p.s.

冬のパジャマは今年は

じぇらぴけ買う予定なので先です!


おうたペまだなの!?!?

え!!!

まひるてっきり届いてるのかとおもった!

早く届けー!!



まきさん


えっっっっ久しぶりだよっっっ

最近はみんなのコメント待ってから

こうしんするようになりました

学んだまひるちゃん


かおりちゃんと上手いこと調整できたらいいな!


もうあと1回しか行かないよ、、、

まひるちゃんもう来年は行かないよ、、、



おぴろにゃSTAR☆さん


おぴろさん!!!

コメント来ててびっくりした!!!!!


まひるちゃんほかのメイドちゃん踊ってるの

見るのも好きだし

タンバリンたたくのもすきなので

もう楽しくて楽しくて仕方ないんです、、


しかもりぇたちゃんとか

盛り上がる曲しかないから、、、


また是非見てくださいっっっ



しゅうちゃん


でしょでしょー????

秋服には自信あります!

けど着る時期一瞬だけだから寂し~!!


ぱぁるちゃん

なんであんなことになってたん笑

まひるも知らんうちすぎて

びっくりした!


そうそう!

もうすでにまたいきたいっっっ



ありちゃん


ありちゃんのおかげでもあるよ~!

ありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭

今日もそうだけど

毎日気温変わりすぎて

どーすればいいのか分かんない!笑


タキシード寒、、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


このまえ!

入国してて





これ食べた!!

めちゃめちゃあまあまで美味しすぎたので

また近いうちにリピします、、

最強、、



むにゅーーー


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!