ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 花嫁さん!???

花嫁さん!???

まひるの日常編

ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ!


どうも!まひきんです!



本日は紹介するのはですね~


ハロウィンの撮影したよ~~~です!



今回はゾンビ花嫁です!

花嫁!!!

まひるちゃんは花嫁になっちゃいました\( ¨̮ )/


これは激ヤバ案件だと個人的には思ってます、、

しらんけど、、



あと昨日は

あるかちゃんの非公式おいわいぱーちーでした!

あるかちゃんカラーの

青と紫かわいすぎて、、、、、、

ばるすたいいなあ!


まひるちゃんはもう3月まで

お祝い事がないので

毎月みんなのお祝いごとを羨ましく思ってて

ぐぬぬぬってきもちです、、笑


その分!

まひるは!!!

2周年!

楽しみにしてます()


まひるちゃんのほちいものリスト

は個人的にお声かけが始まっておりますゆえ、、笑



あとあと


おばけのネームプレートきたよお!!!

さっそくカチューシャにつけて

お給仕開始しておりますゆえ!

ぜひ見に来て欲しいの気持ち!

おばけにして正解だった( ˘꒳˘)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


まってました、、みなこちゃん生きてた、、

みなこちゃんTwitterだったら

みなこちゃんのリプとかでで生存確認できてたけど

Twitter店舗になっちゃってから

あれ?みなこちゃん?生きてる???って

最近なってて心配してました( ;꒳​; )


ブログもギリギリまでみなこちゃんのこめんとねばって笑

1個増えてるからこれはみなこちゃんや!っておもったら

大正解でした、、、

みなこちゃん最近忙しそうだもんね

(完全にまひるの思い込みだけど)


まひるもみなこちゃんが見てるの

ぎりぎりのほうで見つけました!!!

みなこちゃんだっっっっ!

ってなったらみなこちゃんんんんって声出すくせ

でてきてます、、、

みなこちゃんにも、生で()

ふぁんさしたいので爆レス練習しとく、、、

みなこちゃん覚悟してて、、、

タンバリン芸はまひるがただひたすら暴れるという

伝統的芸当です、、笑


みなこちゃんのお話めちゃめちゃ綺麗だった֊ ̫ ֊

みなこみゃんのメッセージ

ちゃんとまひるちゃんのお着替えボックスに入ってます

宝物!!!!


あっっっっ全然っっっっゆっくりでいいんで、、、

まひるちゃんは単行本全巻よんだんで、、えへへ


さつまいも!!!!

まひるの優勝する季節が連続できてて

太っちゃうなあアセアセ


p.s.

拡散ありがとうございました(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

みなこちゃんの短い文章胸熱すぎて

要約しすぎなんよ!!笑

もちっと長くていいのに~!

まひるもみなこちゃんの全力変顔がみたいなあ( ੭ ・ᴗ・ )੭



ありちゃん


まひる大阪のメイドちゃんだから

お笑いのセンスなら任せて欲しい~!!!


ありさんそこみたらだめです

前髪直すときガチの顔してるからそこはだめです、、

代謝いいからサ



りぁらちゃん


見る度に!!!???

それはりぁらちゃん恋してるよ、、笑

まひるちゃん見る度にかわいくなってるは

まひる自身も嬉しいので

ますます可愛くなります‎|•'-'•)و✧


ブログこめんとぎりぎりまでお待ちしてますので

3日までなら待ちますよ、、笑



実況!!!!!

まひるも毎日みてるし!公式切り抜き面白すぎて

にやにやしてる、!!

Uから始まるやつだけまひる見れてなくて!!

まひる早く見ないとなあ!

みんな面白いってってゆってるからみたいけど

内容難しくてね、、


話せますよーに!



コウちゃん


おはよう!!!


コウちゃんのお花

プチサプライズすぎてめちゃめちゃ嬉しかった( ;꒳​; )

まひるめちゃめちゃ顔に出やすいから

マスクの下めちゃにやけてた、、笑

マスクしてて助かった!笑

コウちゃんがまひるのためにしてくれること

全部嬉しすぎて

さすがコウちゃんです!


お返事ムービーも無事届いたみたいで!

めちゃめちゃ声でかくなかった??笑

まひるもテンション高くなって

めちゃめちゃ声おっきいしはしゃいでるしで

いつにもましてれあなまひるでしたね\( ¨̮ )/


コウちゃんのお返事ムービーなるべく内容被んないように

考えたらああなった!笑

フルネーム呼び定着しそう、、笑


そーなのおおおお

まひる自身もめちゃめちゃ悔しがってます、、

かわいい服きたかった!!

デコチェキあるからね(ボソ)


p.s.

コウちゃんワクチンの副作用いけてます、、?


結構おもい症状でてるみたいで

心配なの~!


早く元気な姿見せて

タペ開封式しましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭

ななみちゃんのたぺもぜひみたいです_(っ'o'c)_



しゅうちやん


まひるちゃんずっと久々なお給仕ゆってるきがする

久々お給仕まん


それ!

秋は季節の変わり目すぎて

いっしゅんで過ぎ去っていく、、、


昨日めちゃめちゃ暑くて

汗かいてたぐらい!!

日によって違うのありがためいわく!笑


爆誕してしまった!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



まひるさんはぷいぷいもるかーかふぇ

同行してました!

幸せそうなまゆちゃんみて

まひるちゃんも幸せでしたさち!


まひるさんが食したもの!

全部美味しかったし

めちゃめちゃお腹いっぱいで幸せ噛み締めてた、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!