ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

はいぱー






ぬん







かわいいあこてゃ


ずっとそらのセコムしてくれてました⸜♡⸝




そして今月あこちゃんリーダーチャレンジです!


それについてあこちゃんブログ書いてたから見に行くよろし!




研修服から見守ってきた子がどんどん

レベルアップしていくのうれしいよね、にまにま




ぐでえってなってたらあこちゃが前からぎゅーって

してくれて、後ろからはててみがぎゅーって

してくれて、愛されてるなあと感じました今日この頃








りぇちゃんとずっと一緒に着よう言うてたハイパー衣装!


やっと一緒に着れた〜!!







りぇちゃん変顔多いからいっぱい写真撮ったのにブログ

のせられないのが多い、おおん



りぇちゃん流YMCAもできて満足!






あしたもそらちゃんは15:00-23:00でいるよ‪‪☺︎‬






BDのブログもう書き終わるぜよ







いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!