ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あめいっぱい







おはこんばんみ



25日からわがままライブ投票券2倍ということで

さっそくたくさん踊らせていただきました感謝感激、、


ありがとうございました⸜♡⸝



いつも来て下さるご主人様お嬢様も

遠方から来てくださったご主人様方もいて

ほんとに楽しくて時間があっという間でした〜!


時がとまればいいのにと思ったくらい







雨の写真いっぱいのせとくねん

もう着ないのでしっかり目に焼き付けて ☽・:*
















ネイルはアリエル風に


意外と自撮り少なくてびっくり



雨ドリームのタペストリーもたくさんの方がGETしてくださって

とってもうれしいのきもち!


できるだけみんな髪型も髪飾りとかも被らないように

工夫してるので楽しみにしててねん




ここからはとんちまん

Twitter用の撮影したときのやつですね ☽・:*


















こんな笑ってるのはなかなかにレア


とんちがいるからここまで頑張ってこれたなあと

いちばん近くでだれよりも見てくれてて

考えてくれてて、そらちゃんのためならってたくさん

頑張ってくれてるんです


そんなことを考えながらブログを書きはじめました

まあこれが本題みたいな



ほんまにたくさん支えられてるなって思うし

なにかあったらすぐかけつけてきてくれて

抱きしめてくれたり、帰り道もずっと手繋いでてくれるの


まあ抱きついたり手繋いだりは普段からしてるけども‪‪☺︎‬




とんちいつもありがとう、だいすき〜!







これからもとなりにいてくれよナ






そしてみんないつもコメントありがとう♡


なかなかお返事できないのに感謝、、



みんなのコメントもそらの支えになってるし

うれしくて何回も読み返してるんですよ実は。てへ




ほんまにありがとうございます♡




またね







自分が気まぐれなんわかってるからこんなん書かん方が

いいのはわかってるけど、次こそ天使の写真のせま( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )







いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!