ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 絶対大丈夫だよ

絶対大丈夫だよ







はわーーー




ダンフェス予選おわりました




たくさんの応援ありがとうございました!




こういうときに改めてみんなに

支えられてるんだなあと感じますいつも







こないだ久しぶりにドリーム制服で

自撮りいっぱいしたのでおいときますネ



過去を振り返るブログ書きたいというか

のせたいのにのせてない写真が多すぎて



時差ブログたくさんあげてもよきですか?






きもちも落ち着いてきたのでそろそろ

カオリチャンのことも書きたいのです




おへんじです





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





絶対大丈夫だよ

は、そらとカオリチャンが好きなアニメの名台詞




魔法少女フレームのカオリチャンタペストリーが届いて

開封式したらそのセリフがコメントにはいってて

はじめは気付かなかったけど、後から

え?まって????てひとりでエモォってなった話です


結果発表までのこのタイミングで届いたのも含めエモです




「このタペストリーがある限り、

そらちゃんは絶対大丈夫だよ!!♡」




さすがだなあと思いました

そういうところもだいすきです








そして!予選期間中にいただいた素敵なプレートたち




ありがとうございました♡



こういうのほんまに、、頑張ろうって思える、、

全然知らなくて、セレモニーの時にプレートがあることを

知って、わあああんってなりました感謝( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




とんちと、みんなとの夢が叶いますように










いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!