ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ハーフなツイン

ハーフなツイン





ども( ◜ω◝ )



きのうはなんと、4年ぶりくらいに

ハーフツインにしてました。そらちゃんです。



写真だとわかりにくいんだ〜!!!!!








そして実は地味にまたカラコンを変えました


もうね、最近一生カラコン迷子してる

定期的に迷子になってなんだかんだ6年ぐらい使ってるやつに

戻るんやけど、今回は絶対に変えたくて買いまくってる、笑





ハーフツインはなかなかに好評だったので

たまにしてやらんこともない( ◜ω◝ )









9月の平日は全部、〇〇dayっていうのしてるので

ちょっとレアななんば店のみんなにいっぱい会いに来てね!





あとお店に来れない方はバーチャルめいどりーみんでも

そらゆあの応援になるので!ぜひ!この機会に!


これはもちろん、そらゆあ以外のバーチャルでもOKです!






おへんじ ( ◜ω◝ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▹▸ ばぶ


いっぱい会いに来てな、待っとるよ( ◜ω◝ )




▹▸ るみちゃん


Twitter1000人いったよ〜!わ〜い!!!

ただツイートした瞬間フォロワー減りそうやから

数日間、様子見してる 笑

新曲いっぱい覚えてるのに動画撮る気力なくて放置してるのは

ないしょのはなし、、笑

ニアはいとんちと踊れるからぜひ〜!!!!

え!チェキ撮ってないっけ!!!それははやく撮ろう

いますぐ撮ろう( ◜ω◝ )




▹▸ まゆちゃん


まゆちゃんだ!げんきにしてる??

お店に来れない時はバーチャルでも力になるので!

もしできそうだったら!!してほしいなのきもち⸜ ♡ ⸝

まゆちゃんに次会えるまでにいっぱい曲増やしとく〜!!

お仕事いつもお疲れ様!頑張ってえらいね!

むりだけはしないように!




▹▸ せんせい


せんせいだ、コメント久しぶりでうれしい( ◜ω◝ )

そらがいない日も!協力よろしくです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▹▸ みさみさ


ブログによく名前あげてくれるだけじゃなく

コメントまでしてくれるのか、、可愛いすぎるな、、( ◜ω◝ )

お互い9月は勝負の月やね!一緒にがんばろ〜!!

かわちいみさみさのためならなんでも踊るで⸜ ♡ ⸝




▹▸ そーくん


そーーーーーくん!!!!!!

きてくれるの!!まってる!!!!!!!

がんばります⸜ ♡ ⸝




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





eggの発表会に向けて新曲もそもそ覚えるので

おうえんパワー送ってください( ◜ω◝ )



んちゅと話してたんやけど、なにかやらなあかんことがあるとき

なぞに部屋が綺麗になっていくよな、と


いまはそれじゃないねん。と



わかってはいるが、部屋の掃除をしてしまう




( ◜ω◝ )






いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!