ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 !!そらいとイベント!!

!!そらいとイベント!!





イベント告知とお返事したやつがまだあがらないので

告知だけ先にしちゃいます!


あとから同じ内容のやつあがるかもやけど

きにしないでねええ



そら夢の国に戻ってきて1周年

いと1周年のイベントを11/5(金)に開催します!



そらいと周年イベント



予約物販締切がかなり期間短くて

10/15(金)までとなっております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



いとちゃんと頑張って考えた物販なのでたくさんの方に

手に入れてもらえるとうれしいです!



ネットでも購入できるんですけど

お店で買ってくれると、そらゆあのマネマスチャレンジに

繋がるのでもしお時間あればお店で、、!!




お花やケーキなどでお店可愛く飾ってくれると

そらちゃんたちとってもうれしうれしです⸜♡⸝


(わがまま言うと、フィリコとテディかわちいやつほしい、、)


こちらもお店で注文してもらえるとマネマスチャレンジに

繋がります!!!!


お花などの注文締切は10/29(金)まで!



そしてなんといってもいちばんうれしいのは

たくさんの方が遊びに来て下さることです!!


ふたりで衣装可愛いの考えたので

たくさんお写真に残してくれるとうれしいなのきもち!




あと衣装おそろいなのでユニタペもおすすめしてます!

繋がるタペストリーとかは今までもたくさんあったけど

ユニタペはまだ1回も撮ったことないんです



この機会にぜひ〜!!!










モンスターバーガーもう食べた??


そらちゃんはすきな味だったよ〜!!!

シェイクの方もとっても甘いけど美味しかった⸜❤︎⸝‍







いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!