ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 さぎりちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さぎりちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






こないだ新宿店のさぎりちゃんがね、なんと


大阪まで会いに来てくれたんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







かわちだなあ、、



バーチャルしてくれたり、物販買ってくれてたり

全力で応援してくれてて

とってもうれしいし、幸せなきもち⸜♡⸝




入国してライブたくさん見てくれて

お話できてうれしかったのに

その次の日にはみさみさと3人でお出かけまでしてきました







かわいいふたりに囲まれてにまにましたネ



そらのすきなポケモンのお菓子を

お土産でくれてほんと、、感謝しかない、、





なんば店とはちがう他の店舗のお話も聞けたりして

他店舗のメイドちゃんとお話するのはとっても貴重な時間で

とってもたのしいです( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




もちろん、なんば店のみんなと話してる時間も

とってもたのしくて大好きな時間です‪‪☺︎‬




いつも時間あっという間で足りひんのよなあ




1日が24時間じゃなくなればいいのにな〜なんて

たのしみなことがあれば早く時間過ぎろ!!て言うくせに

おもったりしてますあちぇ





おやすみ☽・:*






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!