ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

すまぬ






こんばんちゃ



2日間もお休みもらっちゃって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


すまぬ





急に言ったのにアメコミのネームプレート達成

ありがとうございました!♡


つけるのがとってもたのしみです!


そらのために貴重なポイントをありがとう

ございますほんとに、、


また届いたら写真のせるね♡










すこし遅くなりましたがegg発表会!


こないだはずっとしたかったクラシカルメイド!


やっとだったねえ




ポニーテールしたかったけど踊るしなあとおもって

実際この格好で激しい曲ばっか踊ってたので

髪おろしてて正解でした‪‪☺︎‬








首つまってる服なんか盛れないのですそらちゃん




とんちとの新曲ユニット

林檎売りの泡沫少女


どうでしたか?


クラシカルメイド着るって決まった時からずっと

おぼえようねってふたりで計画してたんです


たのしかったあ




そして来月の5/15 QSCSegg発表会は

なんと 研修服です!


レジェンドとリーダー昇格したメンバーが次の月に

研修服に戻るのおもろいって言われて

たしかに、てなりました



研修服着るのはもうたぶんこれが最後ですきっと!

タペストリー頼めるのでおすすめです♡



たのしみにしててね〜!





おへんじ



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





あしたはお月様でまってるよん


こないだ初披露して評判よかったハイパー衣装

また着ちゃうかもね‪‪☺︎‬







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!