ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや ヤー!パワー!!

ヤー!パワー!!

こんばんは〜!



みぃです!!!



4月3日はみぃの半周年の日だったんだけど、朝から入国して来ました〜!



えまちゃんのファンサ見てきた!

みぃもこれ早くおぼえたい


新人戦ドリンクはかのんちゃんでした!かわいい♡

次はにのちゃん当てたいな〜!!!



お昼から用事があったから1時間しかいれなかったけど、やっぱりお嬢様入国は楽しいねd(˙꒳​˙* )


この日は物販を買うのが目的でした!

届くのが楽しみですっ




最近、悪い妖精さんの魔法でアプリからみぃえまが消えちゃうことがあるけど、ちゃんと卒業まではいるので安心してください!!!


4月1日に消えちゃったのはたぶんエイプリルフールかな笑




この前ゲットしたやつ!

チンアナゴは握ったら音がなるんだけど、私には

なかやまきんに君のやー!ぱわー!の音に聞こえます



可愛いからよし!




めっちゃ話変わるんですけど、絶叫系克服する方法教えてください


ジュラパはまだギリギリ耐えれるんですけど(;;)



ハリドリとダイナソー乗れるようになりたい、、




みぃ



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!