ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや イベントの衣装!

イベントの衣装!

こんにちは〜!



みぃです!!!



最近マジチェンしました〜\❤︎/


物販の撮影があったから、ちょっとでも可愛い物販にしたい!って思って染め直してきたよ〜!



また髪が暗くなりました〜!!



アニマルやアイドル衣装の物販買ってくれた人ありがとうございましたっ


アニマルの方をチラ見せしますね\❤︎/



これはなんかアプリばぐったやつ!!笑


うさぎかクマでアンケートとった時に、クマが多かったからこの衣装買いましたっ


何人かに貸したから他の子もこれ着てるかも!


猫も撮った!これはえまちゃんに借りた〜!



最後はアイドル衣装もちらっと

みぃの大好きな水色でめちゃくちゃ可愛い衣装です!


物販の締切は終わっちゃったけど、タペはまだ注文できるのでよかったら!


えまちゃんと色違いでほぼお揃いの衣装です!

当日楽しみにしててね〜(,,> <,,)♡




みぃ







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!