ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや コメントおへんじですっ

コメントおへんじですっ

こんばんは〜!



みぃです!!!



ダンスの練習したりデコチェキ描いてたんだけど

気づいたらこんな時間になってた(;;)



デコチェキを描くためのペンは自分で買ってるんだけど20本くらいしかなくて、

同じ色でも細いのとか太いので全然違うから

なかなか理想のデコチェキを描くのが難しい、、



今のところあと10枚ほど描く予定だから

また新しくポスカを買うか悩み中です(;;)


ポスカってまあまあ高いよね、、




今月はバタバタしてますが何とか時間を見つけて頑張ります


もちろんダンスも!!!



あと2週間で卒業だし、後悔したくないので今月は本気で頑張ります!



今回のブログはコメ返だよ〜!




kengoくん!これ前回のコメ返のぶん!





にゃー



みぃ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!