ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや はまってる食べ物( ˊᵕˋ )♡

はまってる食べ物( ˊᵕˋ )♡

おはようございます〜!



みぃです!!!



最近1日に起きてる時間が長すぎて今日あった事でも昨日とか一昨日に感じちゃう笑


最近は1日のうち21〜23時間ぐらい起きてる!


ショートスリーパーなんだけど、最低でも1時間は寝たいところ、、



使える時間が長いからこの身体めっちゃ便利です♪




昨日につづき、今日もお給仕です!

お日様でみぃえまチャンス!!!


オープンからいてますd(˙꒳​˙* )



今日は最近ハマってる食べ物についてかきます♬︎♡


まずはこれ

このポン酢めちゃくちゃ美味しいの!

サラダにかけたりお肉料理にかけたり幅広く使えるし、シャキシャキの玉ねぎがいっぱい入ってて食感も良くなる!


次はこれ!

かつお大根!

ご飯のお供におすすめです

めっちゃおいしいですご飯が止まらなくなるので注意!


最後!

デニブランチョコいちご!期間限定だったかな、、?


サンマルクのソフトクリーム、めっちゃ濃厚で美味しいの!しかもこれは大好きな苺も乗ってる、、!


この日ドリンクはプリンラテを頼んだんだけど、思ったより甘かった笑

やっぱほうじ茶ラテが1番好きかなぁ


好きな飲み物ランキング1位オレンジジュースにつづいて2位はサンマルクのほうじ茶ラテです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


甘いほうじ茶が大丈夫な人はぜひ飲んでみて!




ここからは普段プレートやライブを頼む人向けのお話!頼まない人はとばしてね!



最近、色々と制度が変わってごっちゃになってると思うので、再喝しますね!


ぱぁるちゃんがまとめてくれました:sparkles:



・お祝いプレートはアイス無しです!!

ドリタイもプレートのみではできません

何か飲食物と共にならばOK!


プレートだけの注文ができないので、プレートと何か飲み物か食べ物を注文するようにお願いします!




・LOVEわがまま、フォトわがまま共にわがままの写真は全て"写メ"です!!

チェキは単品での注文だけです!


LOVEわがままは全写メ(4枚)ならドリタイにできません


なぜなら飲食物がついてこないから!


〜頼める例〜

・写メ3とドリンクをウーロン茶に変更

・全写メ(4枚)と単品でウーロン茶を注文


とにかくドリタイには飲食物が必要です!!!!



ここで最近変わったルールを再確認させていただきました!



注文する時にこれを聞いてガッカリするよりは、ここで先に知っておいた方がいいかなって思って!




今日のブログはここまで!

それではお日様でお待ちしてますね〜(,,> <,,)♡




みぃ





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!