ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 卒業式のこと

卒業式のこと

こんばんは〜!



みぃです!!!



卒業まで残り8日となりました、、


1週間後には卒業って思ったらはやいね



みてみてー!当日の衣装!かわいいでしょ(*´꒳`*)




既に卒業式のためにしてほしい事のお願いは全部叶えてもらいました!


本当に本当にありがとう(;;)




今回は卒業式当日にしかできないことのお願いブログです、、!




当日はたくさん踊ったり

いろんなシャンパンぽんしたいなぁ〜!



写真におさめる時は色ありシャンパンの方が可愛いなぁっていう気持ち!

色がないのも可愛いんだけどね!

これ伝わってるかな??笑


↑飲んだら色がなくなっちゃうよね、、っていう!



あとね!

お花やケーキの〆切は18日です!!!



花束と同じお値段でバルーン花束っていうのがあるんですけど、、


もしお祝いしたいなって思ってる方はそれをいれてくださると嬉しいです\❤︎/


みぃの大好きな水色か白色がいいなぁ(,,> <,,)♡



それまでに入国できないよって方はインターネットで!


ここから!


↑↑↑開いてくれたページからも買えますっ


お祝いアイテムの中では1番安いと言ってもやっぱりお値段はするので、無理しない程度でいれてもらえたら嬉しいです!!!


バルーン花束は厳しいなぁって方も

当日入国して直接、卒業おめでとうって伝えに来てくれたら嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)



えまちゃんとお揃いの衣装♬︎♡



あ!当日のデコチェキは動物の衣装とアイドル衣装でいっぱい作る予定です〜\❤︎/

今のところ10枚描き終わりました!

時間があればもうちょっと増やそうかな、、?


デコチェキは開凸しないと手に入んないかも!?




あとね、卒業発表してから入国するの辞めちゃった人が何人かいて寂しいな、、


今まで応援してくれてたのに、最後に私から直接お礼言わないでばいばいしちゃうのは悲しいです


無理にとは言わないけど卒業式最後の日、ちょっとだけでも顔を見せてくれたら嬉しいな(´˘`*)




みぃ




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!