ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

はじめまして!

はじめまして

はじめまして!!





初めてのブログなので自己紹介させていただきます!


テディベアのおうちから来ました!めいと申します:sparkles::sparkles:


よろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:





めいの好きな食べ物はいちごと生クリームです!


泡立てた生クリームをスプーンで頬張る瞬間が一番の幸せです:two_hearts::two_hearts:






好きな事はお散歩!


気がついたら4、5時間歩いてた!とかよくあります:eyes:


相棒は日傘!紫外線からめいをまもってくれるんだ〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





苦手なことは字を書くこと!


めいはちょーーー字が下手っぴなんです!


漢字も苦手やからよくあれ??ってなってる:rofl:


字が上手に書けるようになりたいね:pleading_face::pleading_face:





研修も6回目!!次で7回目になります!!


だいぶ慣れてきたのではないでしょうか?どうですか??


お給仕たーくさん頑張るのでご主人様、お嬢様方ぜひ会いに来てください!!



お待ちしてます:two_hearts::two_hearts:





これはましろちゃんがとってくれた爆盛れめい


どうですか??盛れてます?




こっちはましろちゃんとななちちゃんのおてて:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


かあいいねぇ





:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!