ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

念願の

こんばんは:sparkles:



今日はね〜


念願の〜


サンリオピューロランドに行ってきたよ〜!!




沢山写真撮ったから沢山載っけるので長くなっちゃうから先にお返事返します


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

おへんじー!!



♬.*゚りっちーさん♬.*゚


タベスギチュウイ、、キヲツケマス、、


え〜ありがとうございます〜!


東京スカイツリー駅!?そんなのがあるんですね!!


次行く機会あったらぜひ乗ってみようと思います〜!


ありがとうございます〜!頑張ります!


またね〜!!





♬.*゚まさきくん♬.*゚


東京というところに行っとるよ!!


は〜!!またそうやっていじろうとする〜!


その次の日もふうかちゃんにいじられたんだからね!!


気をつけて帰ってきたよ〜!!


おっ入国お待ちしてます〜!


おつにゃ〜ん





♬.*゚たっかーさん♬.*゚


はははご冗談を


全くもって目立ってないですよ


そのツッコミあってないですよ〜!


顔が大きいことに定評のあるめいですよ???


めいが小さいなら他の人の顔拳サイズになります


ほなまた〜!




♬.*゚やすさん♬.*゚


沢山楽しんで帰ってきました〜!!


遠目から見ても相当おっきかったのて近くに行ったらもっと大きそうだし展望台とか凄そうですよね!


たしかに!なんか落ち着きました!


ご入国お待ちしてます〜!!!





♬.*゚ゆきちゃん♬.*゚


ね〜おっきいよね〜!!!!


わかる!?なんか苦手なんよね〜


このおみくじは恋みくじだったよ!!小吉やった!


ね〜私も最初なんなのか分からなかった〜


おっきいよね〜遠くから見てこれだから近くで見たらもっと大きいと思うよ〜


ありがとう〜!嬉しい〜!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


はい本編!


まずねお洋服をねお友達に借りたの



後ろうさ耳なん可愛くない??


めいはこういう格好はあんまり普段しないんだけどたまにはいいなって思いました



そんでそんで!!



見て〜!!!マイメロのカチューシャ〜!!!!


かわいい〜!!!!!!



マイメロは今日いなかったんだけどクロミちゃんとお写真撮れたから自慢しとく


マイメロのカチューシャしてたから怒られました


ごめんて〜


あっかんべーしてくるクロミちゃん可愛かった〜




ここら辺から中身のないただの写真連投します

めちゃくちゃ足長く見えません?



卵から生まれためい





ポーズのレパートリー無さすぎワロタ



ぐでたまの真似して一人で爆笑するめい



お昼に食べたマイメロのカレー


見た目グロいけど普通にカレーの味してびっくり


次行く時はぐでたまのローストビーフ丼食べるんだ!!



皆はピューロランドに相性診断ってのがあるの知ってる??


一緒にいったお国のお友達は300年前からの幼なじみなんよ


だから絶対相性100やで!って言ってやったんよ



、、、、、



解散って口を揃えて言いました


まさかの0はやばくない!?:rofl::rofl:


2人で腹抱えて笑ったよ




そんでそんで〜


みてみて〜!!



ネームプレート(?)作ったの〜!!


お給仕の時にカバンか制服にぶら下げて使うんだ〜!!


デコパーツつけるか迷ったけど柄柄するのあんまり好きくないから文字だけにした〜!




久々にプリクラ撮りました




東京2日間すっごく楽しかった!


めい昔からずっとピューロランドに行くのが夢でやっと叶ったの!


ミラクルギフトパレードを見れなかったのは残念だったけど次は見れたらいいなぁ


あと浅草もまた行きたい


台湾チキン次は辛いやつ食べたいな


実はめいあの他にドーナツと大学芋もたべてるんだ((


台湾チキン半分こしてるし許されたい((


食べ過ぎ??普段そこまで食べないから許されたみ


それはそうと今回の写真見てて思ったけどめい前髪伸びたよね〜


今度切ろ


絶妙に出来てないウインク


練習中




ここまで呼んでくれてありがとうございます!!


めちゃくちゃ長かったでしょ??


話したいこととか見せたい写真おおすぎた結果こうなりました


それじゃあこの辺で〜


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!