ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 81歩目 ニンニクは世界を救うんだよ

81歩目 ニンニクは世界を救うんだよ

こんばんは:sparkles:



今日はお日様でした☀︎.°


今日暑かったね〜!!!!


暑すぎて溶けました!


今日はオニオン‪Dayだったのでね


髪の毛ちゃんとしようと思ったんですが微妙に長さ足りずに断念しておろしてました


久々におろしっぱしてたかも


最近ずっとくくってたからね


今日はお給仕終わりにぱぁるちゃんとふうかちゃんとご飯を食べました


美味しかったです


明日もお給仕なのにめっちゃニンニク入れちゃってやばみかも


嫌でもニンニクいつもの半分とかしか入れてないから許されたいよね


いつも致死量くらいに入れてたので


レンゲ大盛り1杯がいちばん美味しい


なんならもっと欲しい、、


オムライスも炒飯もパスタもなんでもニンニク入れればいいと思ってるやろってくらい入れてしまうのでダメですね


おいしいからしゃーなし


明日ニンニク臭くないといいな、、(遠い目)


お国に帰ってからは今の今まで爆睡してました


果たして夜寝れるのか


眠気には人類は勝てない、、


明日はお日様にいます☀︎.°


お日様頑張って起きるよ



髪色変えためいちゃん見に来てね


ご入国おまちしてます


横毛想像以上に短く切られてあわあわ状態なので


早く伸びろ〜!っておまじない掛けとこかね




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!