ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 83歩目 あっついねぇ

83歩目 あっついねぇ

こんばんは:sparkles:



今日は13時から閉国までいました


今日はちょこっとだけなんばの方に留学させてもらって


そしてそしてオタロでもお給仕してましたね


今日もあっちぃね〜!!


めいはお給仕連続3日目にしてもう喉が限界を迎えそうですね〜


5連勤1休み繰り返してたからもう喉が死にかけです


上手い声の出し方覚えたいところ、、


最近はのど飴とお友達です


のど飴が聞くのかはしらないですけど


まあのど飴なんて気持ちの問題ですよね


しらんけど


いやまあ見栄張って可愛い声出そうとするのがわるいんすけどね、、


お迎え行ったあととか喉枯れ果ててます


女の子だもん可愛い声出したいじゃん!?


でも多分その声でおっきい声出しても通りづらいやろうからね


地声で大きい声出した方がいいのかなと最近おもってます


まあどれ地声か言われたらどれなんやろって感じしますけどね


髪型も迷走中でして


最近やっぱり私そこまでツインテール似合わんなぁってなってるので


悩みどころです


下ろしてると暑いから結びたいんやけどね


どれもしっくり来ない時期に突入しましたね


暑さを我慢するしか、、


顔がもう少し幼かったら似合ったんだろうなぁと思う2022年の夏、、


こういう時期ってありますよね


何年か前も地雷女というか可愛い格好するのにハマってたけど不意に私顔幼くないし似合わないやって現実に戻ったのでね


うーん明日髪の毛どうしようかな


中途半端な長さなので尚更びみょい、、


まあ結局いつも通りになるんやろうなの気持ち


まああるあるだよねぇ


明日というか今日はお月様です☽・:*


7月もうすぐ終わりってこと、!?


無理なんやが??


1日1日が早いねぇ


気分はまだまだ6月です


なんなら5月だよね


明日もご入国おまちしてます!


太ってからというもの1日立ってるのがしんどいんやけど太るって怖いね、、すぐ足が棒になる、、




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!