ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 85歩目 ドリームななめ

85歩目 ドリームななめ

こんばんは:sparkles:



今日はお月様でした☽・:*


今日はななちのドリーム制服授与式でしたね


遅いぞこのやろ〜!!


やっとやっと同じ制服になったね


今日は授与式のために入国してきました



これはラスト正制服ななち



どりーむななちとプレートくん


かわちい


写真撮った後にもっとちゃんとした格好してきたら良かったの気持ちになりました


まあいいか


そしてそして



ドリームきてからのつーしょ



ほんと待ったぞこのやろ〜!!


めいこれどういう表情??って感じ


これからも一緒にがんばろうね




今日はねお月前に撮影してて髪の毛がどうにもストレートにするには面倒くさそうだったので


お団子にしました



ねむちゃんのひよこ


ねむちゃんと髪型おそろっちだったんだ




ねむちゃんと食べたかき氷最高に美味しかったです


この写真撮ったあとかき氷落として半分になったんやけどね


悲しみ



これはポーズ難民すぎて焦ってこのポーズになっためい


めい自分の笑った顔嫌いなので写真撮る時は基本笑わないんですが


さすがにこれは1人で笑えてきて笑顔でした


というか今日お月めちゃめちゃアイメイク薄くなってたんだけど


やばない?


下ライン死んでた


悲しい


お気に入りのアイシャドウなくしちゃってぴえんぴえんしてます


明日というか今日はお月にいます


ご入国おまちしてます!




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:













いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!