ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 96歩目 暑すぎでは?

96歩目 暑すぎでは?

こんばんは:sparkles:



今日はロングでお給仕してました!


今日もあっついねぇ〜!!


みんな暑さには気をつけるんやで〜!!


暑すぎて帰る時に髪の毛結べばよかったって後悔しました


暑いし邪魔やから髪の毛結びたいのに毎回髪の毛下ろしてしまうのホントなんなんやろうね、?


夢の国に来るまでは基本的にめい1つ結びしかしてなかったんですけど


最近は私服でも髪の毛下ろしてしまうんですよ


不思議だねぇ


数億年前は髪の毛巻き下ろしが好きだった時期もありました


巻くの下手なのでほんとに気が向いた時しかしない気がします


髪の毛は細めにしっかり巻くのが好きなんですが皆さんはどうですか?


ゆる〜く巻くのも可愛いけどシンプルに下手すぎて緩く巻けないんですよね


髪の毛上手に巻けるようになりたいな〜の気持ち


練習するしか??



これはポーズ難民すぎてポーズどうしようか考え込んでるめい



こっちは目開けすぎてカラコンズレてそれを治してるめい


私服イベ楽しみだね


何着ようかな


明日というか今日は12時から閉国までいます☀︎.°


ご入国おまちしてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!