ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 101歩目 まるくなりました

101歩目 まるくなりました

こんばんは:sparkles:




今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日も今日とて沢山寝たよ


まあ寝るしかすることないからね


睡眠しか勝たん!


最近めいちゃんめちゃくちゃ丸くなりまして


多分気付いてる方も多いと思うくらいには丸くなりまして


なんと夢の国にきてから2.3ヶ月でですね


かぼちゃ5個分くらい丸くなりました


やばすぎ〜!!!


食べてる時って何も考えなくていいから幸せでついつい食べ過ぎちゃうんだよね


昨日鏡みてびっくりしたので気をつけます


頑張ろうの気持ち


元に戻ったら褒めてください


意地でも戻します


くぅ〜!最近自分に甘かったので反省


がんばります、、



これは夢の国に来てすぐの頃の細かった頃のめい


顔周りとか全然違うね


この頃の食生活とかご飯食べるのがめんどくさくて1日メロンパン1つとかだったのでそりゃ細いか〜のきもち


健康的に痩せようね


明日というか今日はお日様にいます


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!