ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

104歩目 帰還

こんばんは:sparkles:



今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


お国に帰ってきてから20時位まで爆睡でした


いや〜よく寝た


今日はねななちとぱぁるちゃんときしめん食べたよ


美味しかったです


3人とも眠過ぎて今日ギリギリまで爆睡でした


朝からぱぁるちゃんとななちを起こたんだ(それで起きたかはよく分からんけど)


帰りも爆睡でお国に帰ってからも爆睡て


どんだけ眠かったんだろうね


昨日盛り上がって遅くまでお喋りしてたしそりゃそうか


皆さんは昨日ゆっくり眠れました??



帰りに何かデザートでも買って帰ろうかまよったんですが我慢しました


えらい、!


eggちゃんずともご飯一緒行きたいですね〜って話をしてまして


仲良くしてもらえて嬉しいの気持ち



次の発表会までにライブリスト増やしたい曲沢山あるので頑張ろの気持ち


昨日ね〜


夢のくまたん


どりーみん☆めいどりーみん


メロンソーダ


おねがいダーリン


を出しました!!ギリギリまでメロンソーダとくまたん自信なかったけどどうにか振り入って良かったの気持ち


めいはこれで振り数少ない曲覚えるの苦手な事に気付きました(今更)


頑張ってまた振り入れするぞ〜の気持ち



明日はめいは開国から閉国までいます


新曲沢山出したし沢山踊りたいなのきもち


明日もご入国おまちしてます




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!