ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 122歩目 暑いのか寒いのかわかんないね

122歩目 暑いのか寒いのかわかんないね

こんばんは:sparkles:



今日はお日様でした☀︎.°


久々のお日様では?の気持ちになったんやけどそんなことはなかったですね


今日なんか暑くなかったですか?


でもやっぱり夜になると涼しいんだよね


これが秋ってコト、、!?


めいはお国に帰ってから少し寝落ちてました


おねむやった、、


今まで全く寝落ちしたことなかったのに最近凄い寝落ちちゃう


ぴえん、、


なんならずっと眠いので暇さえあれば寝ちゃってます


睡眠欲ェ、、


そういやパジャマ結構良きな反応もらえて嬉しいです


へへへやったね


ちなみにパジャマでつけてた伊達メガネお給仕の時に付けようと思いまして


でもマスクつけてるからレンズあったら曇るし邪魔じゃないですか?


だからレンズ取ろうと思ってふんっ!ってしたんですよ


そしたら片方のレンズは取れたけどもう片方は取れなかったし


眼鏡のフレームバキバキにしちゃって壊れちゃいました、、


ぴえん、、


そんなに私力強いかしら、?


握力15もないので伊達メガネが弱かっただけって思いたい


まあそんな時もあるよね


しゃーなし


そんなこんなで日付変わって今日はお日様です☀︎.°


明日も暑いのかな??


まあいっか


ご入国お待ちしてます!



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!