ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 132歩目 今日は珍しい1日でした

132歩目 今日は珍しい1日でした

こんばんは:sparkles:



今日はお月様でした☽・:*


今日はなんば店でお給仕してたのですが


なんば店なのに全員オタロのメイドちゃんはなかなかにレアなのでは???


おっきいステージで踊るの楽しかったです


前回のブログで宣言した通りデコチェキお月様前までに書き終えました


今日は初めはオタロでお給仕の気持ちだったので外出た時に雨降ってるから白ニーハイだったら濡れたり汚れたりしたら目立つよな〜と思って


黒ニーハイにしました


珍しい


黒ニーハイあんまり履かないのでほんとにレアです


ほんとに月に1回履いてるか履いてないかくらいレア


次はいつ黒ニーハイ履いてるかな


そんでもってなんか今日めいどりーみんのYouTubeチャンネルに上がってる動画に


正制服着てるめいがいるとかいないとか


そういや確かになんか昔撮影してるところに出くわしたことあったなの気持ち


正制服着てたのがもう既に懐かしく感じるね


そんなに期間経ってないのにね


日付変わって今日はおやすみです︎︎☁︎︎*.


お休みなんか久々な気がするけどそうでも無い??


明日は振り入れDayです


てか未だにお昼にぶつけた肘痛いんだけど


激おこ


明日起きたらもう痛く無くなってるかな?


痛いの痛いの飛んで行けーってしとくしか


昔はこれしてもらったら治った気持ちになってたけどよくよく考えたらそんな一瞬で飛んでくわけないよね


ピュアというか馬鹿というか単純というかなんというか、、



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!