ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

165歩目 キラキラ

こんばんは:sparkles:


今日は急遽予定より1時間早い13時際的から閉国までいました


今日はぱぁるちゃんの副店長昇格祭でしたね


ステージで話してるぱぁるちゃんの言葉聴きながら謎にめいがうるうるしてました


それと同時に


ぱぁるちゃんがあのステージでスピーチしてるの見るの2回目だなぁってなりました


めいが夢の国に来た日はぱぁるちゃんのレジェンド制服授与式の日で


めいは夢の国にくるまで全くめいどりーみんについてよくしらなくて


強いて言うならtiktokでかおりちゃん何回か見たことありますくらいでほんとにミリしらでした。


なのであの日ステージに立ってるぱぁるちゃんをみながら


なんかわからんけどなんかすごい人のすごい日に初めてのお給仕いれられたんやなぁってなってました


壁一面ぱぁるちゃんでなんかすごい人なんだなぁ〜っとボケ〜っとしてたのが懐かしい


ぱぁるちゃんがスピーチで言ってた通りぱぁるちゃんがレジェンドになってからめいが夢の国にきてから数ヶ月色んなことがありました


めいですらやばいどうにかしなきゃってなってたから


ぱぁるちゃんはもっともっとプレッシャーとかあっただろうなと思います


それでもずっと明るくて元気なぱぁるちゃんはほんとにめいからみて大っきい存在でした


eggになってからぱぁるちゃんと関わる機会が増え


今では何故か週に1度は一緒にご飯を食べてることに今気づきました


ぱぁるちゃんは自分は人に寄り添うのが苦手でみたいなことスピーチで言ってたけど


めいはぱぁるちゃんに助けられたこと何度もあります


初めてななちと2人っきりでegg発表会のために名古屋に行った日


朝から頑張れ。大丈夫って連絡くれたのも


めいがテディベアのお家がある森の中の大ボスから緊急招集された時


「大丈夫。こっちは気にしなくていいから。ぱぁるも昔こういうことあって、、だから大丈夫だよ」って言ってくださったのも


めいは全部覚えてます


だから全然寄り添えない人なんかじゃないと思います


副店長になって今まで以上に責任もプレッシャーもあると思うけど


めいにできることがあれば力になりたいなって思います


改めて副店長昇格おめでとうございます



ほんで持って今日ね


人生初ネイルしてきました



なんかね


大っきいパーツつけたはいいんだけどね


邪魔なのよね


髪の毛結ぶ時とかにゴムに引っかかるのよ


めっちゃ邪魔


もしかして大っきいパーツ向いてないのでは?


親指にクリアのくまがついてるんやけど


しゃんぷーちゃんにハリボーいわれました


たしかに


ハリボーやわ



めためた爪見せびらかし芸人してた



これはまりるさんに貰ったパイ?みたいなやつ


めためた美味しかったです


幸せ


美味しいもの食べるってなんでこんなに幸せなんだろうね


そんなこんなで日付変わって今日は13時から閉国までいます


今日でめい夢の国にきて半年になります


あっという間の半年間でした


多分夢の国に来てすぐの頃のめいをしってるご主人様お嬢様は夢の国に来てすぐのめいがこんなに明るくなるとは思わなかったんじゃないですか?


今日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!