ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 235歩目 睡眠しか勝たん

235歩目 睡眠しか勝たん

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日はわいわいしてたね


もしかしてあれ??


年末だからですか?


久々にオーラスした気持ちなんですが


どうですか?


めいちゃんは朝起きるのが辛かったです


お布団が私を離してくれないんだもん


しゃーなし


眠いもんは眠い


24時間くらい寝たい


めいといえば寝てるイメージと言われました


まぁあながち間違いでは無い


睡眠とる事が幸せ


自然と目が覚めるまで寝たい


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日はお昼まで寝て


夕方から撮影しに夢の国に行きます


でた


休みなのに夢の国にいるのあるあるです


それ休みじゃないんよってめっちゃいわれました


わかりみー


まぁゆっくり寝れるのでね


オールオッケーです


ねれたらいいのねれたら


今年最後の休みを満喫しますわ


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!