ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 237歩目 カウントダウン!

237歩目 カウントダウン!

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日はカウントダウンイベントでした!


お月様コンシェルジュしてみて


もっと頑張らなきゃなってなりました


まだまだ課題は山積みです


もっともっと頑張らなきゃなと


不甲斐ないですね


がんばります


もっともっと成長できるように頑張るので


見守っててくれるとうれしいな


まだまだ成長途中だな



シャンパンもプレートもありがとうございました


シャンパンかライブかどっちがいい?って聞かれて


ライブ!って言ったのにどっちもしてくれて


しかもプレートまでいれてくれて


ありがとうございます


ちゃんとお礼言えてない気がするからここで


この他にも沢山ライブさせてくれて沢山お写真撮ってくれて物販かってくれて皆様ありがとうございました。


2022年年明けてすぐのめいちゃんは


自分が夢の国でお給仕してるとは思ってませんでした


夢の国の存在すらほぼ知らなかっためいちゃんがまさかお給仕してるとはね


夢の国でお給仕して大変なことも頭抱えることも沢山あるけど


それ以上に毎日楽しくお給仕できて


楽しい1年でした


2023年はもっといい1年にします


がんばろ!


そんなこんなで日付変わって


新年1発目のお給仕は


15時から閉国までいます!


あけおめ言いに来てください!


ご入国お待ちしてます!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:







いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!