ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 239歩目 制服はじめ

239歩目 制服はじめ

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


今日めっちゃ寒ない?


寒すぎてびっくり


新年開けた感ないの私だけですか??


なんかいつもと変わらない日常すぎて


全然年明けた感じない


たぶんまだ2022年に取り残されてる


かなしい


今日は制服はじめでした


まぁ自撮りし忘れたんですけど


制服はじめでした。


はい。


まぁ自撮りし忘れちゃう日もあるよね


しゃーない


そんな日もある


今日は沢山踊らせてもらって


いぇーいって感じ


めいちゃんライブリスト増やしたいなの気持ちなんですが


覚えたい曲多すぎてどれから手付けよう状態


ちょっとずつでも増やして行けたらなのきもちです


もう眠くて眠くてしゃーないので


24時間くらい寝たいです


あくびが止まらないよね


気がついたら寝落ちてます


こわすぎる


そんなこんなで日付変わって今日は開国から閉国までいます☽・:*


今日三賀日ラストってまじ?


あっという間にこのまま1月終わっちゃうんやろうな


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!