ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 248歩目 バカと天才は紙一重

248歩目 バカと天才は紙一重

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


りぃちゃんとおそろっちの髪型とイロチで猫耳つけてました


意外と朝2人になることが多いきがする


しらんけど


今日はツイキャスで色んな話を聞いて


なんかすごい成長した気分


めっちゃ頭良くなった気がする((


あとあと日本昔ばなし(オタロver.)


どうでした?


即席すぎてしっちゃかめっちゃかでしたが


小さい頃よくお国のママが


夜ねかしつける時によく話してくれたなぁの気持ち


昔話パロ


結構すき


そんでお給仕終わったあと


ネイルに行きました!


昨日の夜中にネイル行きたい、!ってなって


行ってきた


バレンタインめちゃくちゃ先取りネイルにしました


かわちい


来月も多分バレンタインネイルしてる気がする


そんなこんなで明日はお休みです︎︎☁︎︎*.


沢山寝る日!


そんでふりいれするひ!


後片付けも!


つまりいつもと変わらない休日を過ごします!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!