ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 250歩目 うさぎHYPER

250歩目 うさぎHYPER

イベント

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日は!


HYPERイベント!


バニーガール!!


でした!



ほんでもってついでにめいちゃんの新しいネイルも初公開


バレンタイン先取りネイル((


バニーガールHYPERたのしめましたか?


なんかすごい気合い入れたやつみたいになってて


恥ずかしい


ちなみに毎度HYPERイベントで一番最初に着替えて出てくるのめいちゃんなので


毎回恥ずかしい気持ちになります


みんな制服なのに私だけ衣装だから気まずいって毎回言ってる


HYPERイベントどうでしたか?


たのしめましたか?


楽しめてたらいいなの気持ち


ちなみにうさぎは寂しいと命終わっちゃうらしい



てわけで魂抜かれためい


想像以上に目が死んでて草


めいちゃん結構かまちょなので


構ってくれないと怒です



なので沢山構ってください


そんでもって襟は結局見つからなかったです


首元さみしいけどしゃーないかの気持ち


まぁ見つかんないもんはみつかんないからね


ちな緊急参戦しゃんぷーと衣装おそろっちでした


そんでもって日付変わって今日は!


開国から20時までいます!!


カフェタイム全部居ます!


沢山踊らせてくれたらスーパー嬉しいなのきもち!


明日はツインテール(予定)


まぁ結局はその時の気分です


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!