ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 253歩目 見つめてよ見つめないで

253歩目 見つめてよ見つめないで

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はななちリーダー昇格式!


ドリーム制服のななちは見慣れてるけど


HYPER衣装きたななちは見慣れないので変な感じでした


改めてななちおめでとう


ななちみながらめいもがんばろって気持ちになりました


がんばるぞ〜


そんで最近本気で英語とか韓国語お勉強したいなの気持ちです


海外のご主人様お嬢様にあう機会が多いのでね


できて損はないし


その方が沢山お話できるしなの気持ち


めいちゃんお勉強は苦手だけど


がんばろうかしら


まぁ英語の前に日本語もお勉強しなきゃですけどね


がんばろ


ちなみにタイトルはラ!の曲の歌詞です


特に意味は無い


そんなこんなで日付変わって今日はお月様!


ご入国お待ちしてます


不意打ちショット


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!