ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 自分を永遠の6さいだと信じて止まない一般人メイド

自分を永遠の6さいだと信じて止まない一般人メイド

本日お月様でした〜!


昨日はカロリー高めの文章書いたから、今日はサラリとした文章で優勝していくことにするわね



今日はね

通常時のオムライスとかおまじないもめちゃくちゃ楽しいし

ハイパーの最高にもりあがりーみんな空間もすっごく楽しいよねっておもいました!(小学生の感想文?)


正直入りたての右も左もわからなかった時は

常時ぐるぐる目になりながらお給仕してて

余裕なんか1ミリも無かったのですが!(@_@)


すこーしだけ慣れてきて

今感じるのは

何をするにもめちゃくちゃ楽しい!

ここに来てよかった!という気持ちだけです!!


人見知りやし要領悪いし

向いてるか向いてないかと言えば向いてはいないのかもしれないが

挑戦してみようと勇気を出したあの日の自分を全力で褒めてあげたい


そんな土曜日でした




しょうがくせい(自称)なのでまた自撮りを撮るのをわすれました

反省として1時間廊下に立ちたいとおもいます




おわり



コメントお返事!!


りーみんさん

オタロの方は行かれたことあるんですね〜♪

ぜひぜひなんばにも来て欲しいです!瀬名泉について熱く語りましょう!笑

こはくくん可愛すぎ儚すぎで最高ですね…( ˘ω˘ ) 

お待ちしてます♪♪


キッドさん

分かっていただけてめっちゃ嬉しいです…!

苗字に優という感じが入ってるなんて素敵ですね!キッドさんのお優しさが伝わってきてほんとに嬉しいです(;;)

お会い出来る日が来るのを楽しみにしております(´∀`)!!




ほんまになにひとつ載せる写真がなすぎてごめんなさいの気持ち

結構前にショートにしてた時のやつ!




皆さんはショートとロングどっち派ですか?




アデュ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!