ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 お写真ないのほんまにすみません絶対次までに撮ってくるから許してくださいお願いします

お写真ないのほんまにすみません絶対次までに撮ってくるから許してくださいお願いします




ほんじつおやすみでした( ˘ω˘ )



昨日のお月ではじめてオタロのあんじゅちゃんとお話する機会があったんですけど、

もうね、趣味が合いすぎて一瞬で意気投合!


楽しすぎました!!


まさか競馬とか語れるメイドちゃんがいるとは思わなかった(笑)



あんじゅちゃんへ!

ここ見てたらこんどカフェに一緒に行きたいのでおすすめのとこ教えてください♡(私信)









♡好きな季節ドリーム制服について語りたい♡

ギャラクシードリームがほんまに色合い好きすぎるんですけどまだ生で見たことないから見れるのめっちゃ楽しみにしてるんです、、、でも雨ドリも同じくらい好き、、、着れる時期的にどうしても難しいと思うんですけど、もし雨ドリとギャラクシー隣に並べたら色味的にめちゃくちゃ可愛いと思いませんか!?ゆめかわ色!

昨日雨ドリメイドちゃん集合で目が幸せすぎましたね、、!そらちゃんあこちゃんのブログにお写真たくさん載ってたんですけど


まだ見てない方〜?どこにいるか分からないので、もしいたらにゃんにゃんで教えてください!せーの、にゃんにゃん!


はい!あちらのご主人様お嬢様です〜!今すぐ見に行ってください!ついでになんば店のTwitterも合わせてどうぞ!


(突然謎の茶番を開催すな)




はじめましてのご主人様お嬢様って制服に興味持ってくださる方がとっても多くて、これこれこんな制服があるんですよ〜ってご紹介するのがすごく個人的に楽しいです(´∀`)☆


めいどりーみんの制服って単純にリボンやらのデザインや色合いとかも可愛いんですけど、形が最高に天才だと思ってます

研修服のワンピースとかもエプロンで隠れてて分かりづらいかもしれないんですけど、パニエ穿いた時とか回転した時に綺麗に膨らむように全円スカートで作られてるんです!



毎日こんな可愛い服着て働けるの楽しすぎないか?

そして、こんな可愛い服着てる可愛い女の子達を間近で拝みながら働けるの幸せすぎないか?


( ˘ω˘ ) 尊…





☆コメントありがとうございますのおじかん☆


キッドさん

こんばんは!

えー!昨日いらっしゃったんですか!!?

うわああああめちゃくちゃ残念(´;ω;)

いつも遠くから来てくださってるんですか?


芋旦那さん

もうお名前覚えました!!!!笑笑

こちらこそ昨日はありがとうございました〜!楽しかったです(´∀`)

いとちゃん見てたらこんなん1人でやるしかないと思った(笑)

実はね〜ミッションはもうコンプリートしたのです

近々いいお知らせできると思いますにやり




締め方が分からないのでこのへんで

みなさまも好きな季節ドリーム教えてくださーいっ


アデュッ




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!