ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 流石に偉すぎるて

流石に偉すぎるて

本日お月様でした!


今日こそちゃんと忘れずに写真撮ってきましたよ!偉すぎて国民栄誉賞受賞しそう



光盛れ!


昨日あんじゅちゃんとオソロの缶バッジ買ったのですえへへえへへえへ



らびちゅーぶの六弥ナギ!!と環くん!!

アイナナ箱推しすぎて未だに推し決められてないんですけど顔が良かったので手に取っちゃいましたえへへ

あんじゅちゃんの環くんのモノマネクオリティ高杉晋作で草生えるので聞いてみてください



月の光に導かれる夜行性なのでいつもはこの時間はまだまだ眠たくないんですけど、今日はなんか眠たいかも!早めに寝ます!健康大事!( ˇωˇ )



みなさんも食事睡眠運動を大切にりらと一緒に健康に気をつけていきましょうねっ




コメントお返事次でします☆ミ



おやすみなさーいっ



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!