ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 あれは…誰だ…誰だ…誰だ…??

あれは…誰だ…誰だ…誰だ…??

おやすみでっしった〜



この前あんじゅ氏とぱしゃりーみんしたやつ!!




(どこ向いとるんや)



今日はコスメとかなくなってた諸々を買い出しに行ってまいりました(*´∀`)

コスメとかスキンケア用品集めるの好きで、かわいいメイクしてるメイドちゃんとかお嬢様とか見つけたら何使ってるんですか〜!?って即聞いちゃう


ちなみにりらはマット系よりキラキララメ系が好きです!カラスなので(カラスではない)光り物に惹かれるんです!皆もギンギラギンに光ってこうぜイェイ






おや…?

りらちゃんが何かを作ってるみたい…???

これは何だろう



あっれっはっ

何っだ\ジャン!/

何っだ\ジャン!/

何っだ\ジャン!/



あっれっはっ



デビールマーン!!


(今の一連の流れ伝わる人おるんか?)




これが何かはお楽しみですな

手芸とか大好きだからチクチクするの楽しかった〜

基本的にチマチマチマチマした作業が好きな私





☆コメントありがとうのきもち!遅くなってごめんなさい☆


ごんちゃんさん

でしょー!?可愛いでしょ!?

天才すぎてお爪見る度ルンルンです(*´∀`)♪

筋トレ頑張りましょうね!りらはお腹引き締めのためにレッグレイズとか頑張ってます☆



キッドさん

テイオーはもう…泣けますね…

りらはアイネスフウジンさんが好きなのでダービーの映像無限に見ちゃいます!(*´∀`)♪

うーーん、、、地理は得意じゃないけど、、、滋賀県!(勘)




おやすみなさーーーいっ








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!