ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

あしたは!?

おやすみでし( ˘ω˘)

あしたは宝塚記念だよおおおおおおお



ドリパス進捗報告します!

もう少しで覚えられそう!

意外と難しいのですよね



お給仕笑顔で頑張っちゃう!の所の振り付けが可愛くて好きです( *´꒳`*)


色んな先輩メイドちゃんが踊ってるの見てると、頑張っちゃう!の所の目をキュッとして笑う感じが可愛くて幸せになります


基本的にガチオタ気質なので先輩メイドちゃんが踊ったり可愛いことしてたりすると内心デュフデュフしちゃう(気持ち悪!)

ごめんなさい……せめて気持ち悪いにやけ顔はしないようにします…ごめんなさい…すみません…


以前のブログで今年の目標は泰然自若と書きましたがもう1つありました

挙動不審を治します………………………………






‪✝︎ターゲット層が狭すぎる話‪✝︎

シャルルマーニュが好きすぎてテラリンをプレイしようと思ってるんですけどエクステラ未履修なんですよね…いけるかな…【求】有識者

ちなみにシャルはウン連で爆散しました!シャルどころかクリームヒルト様とローランも来なかった!泣くゥ

この前キャストリア10連で引いた時に今年のFGO運は尽きたということですね  

大人しく福袋を待ちたいと思います;;

ところで昨日のRoad to 7みました!?りらは伊瀬さんの朗読聞いた瞬間涙腺崩壊しました無理すぎる…パイセン、ギャグキャラと化してるけど誰かを愛する1人の女の子としてその努力が報われてほしいのですよね ところで強化待ってます





りらのマジカルフォンの容量がやばすぎてギガント熱を持ち始めてる!!女王陛下にお願いしてスペシャルマジカルフォンに変えようかな?





☆コメントありがとうございまーすっ☆

キッドさん

和歌山かああああアホが露呈しちゃう

遠くからいつもお疲れ様です;;;;

和歌山あんまり行ったことないんですよねえ海綺麗そう!パンダも見てみたい!





!!!りらからのおねがい!!!

!!!なんば店のTwitter見てほしいです!!!





明日に備えて早寝!

おやすみなさい( ˘ω˘ )!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!