ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 たまにはいいよねっ

たまにはいいよねっ

本日おやすみでした〜!


昼まで寝て、昼からまた寝て、さっきまでまた寝てました!

しあわせ!



みて〜

この前の浴衣の時とんちさんにお願いして撮ってもらったんだえへへえへへえへ



(天才的にかわちい)




♡コメントありがとうのお時間!♡


りーちゃん

ちょっと聞いて奥さん!!なんと靴擦れどころか足が痛くもならなかったのよ!!

なんて強靭な私の足…褒めて…(?)

お写真もいっぱいありがとうね!( *´꒳`*)♡めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!ほんまに頑張って早く前髪伸ばすね!!


やっぱアップヘアしか勝たんのだな





まほちゃん

先日はありがとう〜!

そう言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい〜(´;ω;)♡まほちゃんと話すのりらも楽しいです!草履から足はみ出してたの面白すぎて一生爆笑してた

もちろんもちろん!しょーもない話ばっかりして申し訳ないけどいっぱいお話ししたいからまた会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)





コードギアスはいいぞ(洗脳定期)

おやすみ!なさい!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!