ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

おもうこと!

急遽お月様いました〜!


ぴよこちゃんとお給仕できるのもほんとにラストに近付いててめちゃくちゃ寂しくて、今日改めて実感沸いてきて…(;;)ぴよこちゃんは私初日お給仕の日からお世話になってて、研修中はほんとにたくさんのこと教えて貰って

オムライスとかチェキのお絵描き、おまじない…それからたくさん、私のお給仕の基礎はぴよこちゃんに作っていただいたと言っても過言では無いです



あこちゃんとはほとんどお給仕被れなかって、でも研修中いっぱいいっぱい見ててくれてアドバイスくださって

あこちゃんに教えてもらえなかったら、自分に喝を入れて全力で頑張ろう!って思えなかったと思います。それだけ全力で向き合ってくださって。もっと一緒にお給仕したかったなぁ

最近お給仕前とかにふざけてたら「りらちゃんってそういう子やったんや〜」って言われてなんか面白かったです。そういう子ってどういう子なんや


今ねえ

ぴよこちゃんとあこちゃんにお手紙を書いてるのですよ

フフフ





ほんとに大好きなみんなとの1日1日を大切にしていこうと思いました


残りの日数、そしてファイナルの日、あこちゃんとぴよこちゃんと、それから2人のことが大好きなご主人様お嬢様が幸せに過ごせますように!

微力ながら応援、お祈りしています!


泣いちゃうなぁ




★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'




時期外れもいいとこ!!!

あまりにも載せられる写真がなかったもので…すみません…夏らしい写真今度撮ってくるから許してほしいの気持ち…


これは宝塚観劇の時のコーデなので髪型も割とバッチリきめてるんですけど、

普段は結構ラフにTシャツとかが多い私


★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'


2日に1回のペースで枢木スザクが夢に出てくるんですけど私をどうしたいんですか?私はどうしたらいいんですか?平安時代だったら確実に勘違いしてた


まじで〜〜好きすぎてな……ナイトオブゼロ叙任式の幻覚一生見てる 皇帝ルルーシュと教会で2人だけの叙任式めっちゃ良くないですか?肩打ち儀礼ってめちゃくちゃロマンですよね〜〜〜ッハァ〜〜〜〜〜〜〜絶対見たいんですけどやったかやってないかすらも公式では明言されてないですよね私的にはやっててほしい ナイトオブゼロの服がギアスに出てくる服の中で1番好き 2番目はC.C.のツインテールしてたやつ

3番目はキンスレ卿のノースリタンクトップ




助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(限界・妖怪幻覚マン)

コードギアスは全50話ですぐ見れるので見て欲しいです。

、、!!!?、る!!、。。。よろしくお願いします。!!!!、!!れ!!!!!!れ!!!、





たくさん書いちゃった!

暑いので体調お気をつけて!おやすみなさい〜


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!