ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ンギョギョ

ンギョギョ

おつきさま戦隊でしたまるまる



ハイパー踊りまくってテンションが異様に高かったのですが、その反動か今めちゃくちゃスンッッッッてなってます 寒暖差が激しい(?)



いやあ〜ダンスって楽しいね一生踊ってたい

でも癖が強い踊り方してる自覚があるので矯正していきたい所存



ま〜〜〜〜た冬の写真!!!!

ほんとに自撮りしなすぎてストックがない…いつも自撮りしようしようと思って忘れる…すみません…


顔加工しすぎなのは自覚あるので許されたいぴえん


前髪がいい感じに伸びてきたので美容院行ってキレイキレイしてきます!!もう二度と自分で切ったりしないんだからねっ!(フラグ)


ぽやしみ




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!