ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 \おそうじ!/

\おそうじ!/

おはようございます〜本日お月様です(安定)


昨日はあんじゅと夜までダンス練習してたよ!!

色々覚えたのでお楽しみにんふふ


週4で会ってるの笑うんよな

そんなりらあんじゅのユニタペいかがですか?♡普通にそれ自分がほしいが


早起きしておうちのお掃除してました!

おそうじよりおかたづけの方が好きな私

おそうじ放置しがちなので気が向いた時にガーッてやる派です



前髪伸びた

この写真撮ったの6月末やから1ヶ月半くらい経ってる


言い訳させてほしいんですけど目と眉の距離がめちゃくちゃ近いから前髪切るの難しいんです…

眉過ぎたらすぐ目に入って邪魔やけどオン眉にはしたくないっていう




☆おへんじ!!☆


まほちゃん

元気でる言ってくれるの嬉しい!!誰かが笑顔になってくれるの好きやから一生変なテンションで変なことしてると思うけどよかったらこれからも仲良くして欲しいです!(笑)

ネームプレート入れてくれてありがとうね(;;)とつても嬉しかったです♡



すけっちさん

今日からお盆休みなんや〜!めっちゃいい!

お休みは何して過ごすんですか?

やっぱり怖い話?それとも桃鉄??(最近桃鉄してるとこあんま見ない気がする…)

よかったらお盆もなんば店来てくださいヽ(*´∀`)ノ



りーちゃん

待って奇声発してるのめっちゃ笑ったwwwンエエエwww

ただいまだよ〜!!ありがとう♡

バイトとか学校とか忙しいよな(;;)もう夏休みなんかな??ダンスめちゃくちゃ見てほしい…ので…待ってます…(テレパシー)



ごんちゃんさん

前髪はもうプロにやってもらうのでwww

テンション低くてもりらと喋ってたら高くなると思いますよ!!高くします!

面白い感じの癖!?自分じゃ分からへんのよな〜ジャッジしてほしいです(*´ω`*)

うおおおタレコミありがとうございます探しに行きます!!



ナリブさん

いやもう全てが分かりすぎて!!

寒いと着込んで重くなるし起きれないし…めっっちゃ分かります…どんなに暑くても夏の方がマシ!!でも熱中症にはお気を付けて!!

湿気なかったらもっと過ごしやすいんやろうな〜って思います(;;)



キッドさん

確かに!怪盗さんは神出鬼没ですね!!(笑)

キッドさんはアニメ結構見るんですか?

私割と幅広いジャンル対応してるので、色々なことお話できるの楽しみにしてますよ〜(*´ω`*)



いい天気!!

今日も元気に頑張って行きましょ〜!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!