ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 おつきさまでした

おつきさまでした

おつきさまでした


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


たくさんは書きませんし、書けるほど気持ちがまとまってませんが…


とにかく最後まで自分にできること全部やって、今までの感謝の気持ちを全部お返しして見送りたいです


私からお願いすることではないのかもしれませんが、どうかみなさま最後の日まで、後悔のないように、たくさんお話して、たくさん思い出を作ってください…!







☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

りぇたちゃんへ♡

私はりぇたちゃんがいてくれたから心折れずにここまでやってこられたと思ってます。好(ハオ)大好(ビッグハオ)

オタク話したり、どうでもいいことして笑ったり、一緒にお給仕するのも全部毎日毎日楽しくて幸せだなって思ってます(;;)あんさんぶる体操頑張って覚えるので一緒にやりましょうね!


そらちゃんへ♡

最初はクールな感じの方なのかなと勝手に思ってたんですが、可愛いところもあって、何よりめちゃくちゃ優しくて素敵なそらちゃんが一瞬で大好きになりました。ダンフェスの日に立ち会えたこと一生の思い出にします!

すふぁちゃんと3人で桃源のユニットしたいです(;;)


いとちゃんへ♡

私の初お給仕の日に、大丈夫大丈夫って励ましてくれて、手を繋いで一緒に挨拶回りに行ってくださったこと、とっても心強くて嬉しかったです。元気で可愛くて、自分にストイックないとちゃんは私の憧れです!ダンフェス本当に素敵でした。いとちゃんとも一緒に踊ってみたいんです…!(;;)かっこいいやつ!





すきです(締め方が分からんかった)

これ以上書いてたら無駄に感傷的になっちゃいそうなので!それはまだ早いので!

また今度!


明日もお月戦隊だぜ

会いに来てね


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!