ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

おつきさまでした!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


新人戦の結果出ましたね。


この前マジカルフォンでずっとお電話してて、なみだ㌠の真面目で頑張り屋さんなところが素敵だなと思うと同時に、

自分を追い詰めてるんじゃないかと心配になったりしてました


本当に悔しいと思うし、力になれなくて申し訳ないです

でも、入国するたびにギガント飲んでくださる方や、何回も何回も自引きするまで頼んでくださる方をいっぱい見てきて

頑張り屋さんななみだちゃんはこんなに色んな人に愛されてるんだ!と嬉しくなると同時に刺激をもらってました


結果が全てじゃない、という言葉が有りますが

なみだちゃんが結果を求めて全力で頑張ってたことには絶対に意味があると私は信じています!


何が言いたいか分からんくなってきた!!つまり何が言いたいかというと、なみだ㌠のことが好きということです!!!大好(ビッグ・ハオ)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


今度一緒に京都行きたいねってお話ししててん!!



ぼく金閣寺行きたい

お寺神社巡りしようね



早くきらきら笑顔のなみだ㌠が見たいな!!

ゆっくり休んでね(;;)!!大好きよ!!



りらちゃん㌠より



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!