ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 \るねちゃん!/

\るねちゃん!/

お休みでした!!



そしてそして!!

念願の!!



いっちょめに入国して参りました〜!!!ドンパフ!!!




(何気初めて食べたぱんださんパフェ)




何故いっちょめかと言いますとですね

わたくし以前TikTokでるねちゃんを見つけてこんな可愛い子がいるのか!!と一目惚れしてしまい、ずっと会いたいと思っていたのです


ちょうど東京に行く用事があったので、この機会に!と思って入国してきました!


もう写真の100倍可愛くて目が大きくて顔が小さくて、にこにこしてて優しくて可愛くて、最高でした……!!これは推すしか!!ずっと可愛いって言ってた

可愛い子って喋り方や声まで可愛いんだなあと思いました(小並感)



チェキとツーショも撮ったのですが、あまりにも可愛すぎるので私だけの宝物にしちゃいます♡

最後までお見送りしてくれて、もう幸せすぎて溶けましたねデロデロに


いっちょめのめいどちゃん達全員可愛くてきゃっきゃしてて可愛かったああ……幸せ空間でした……

次のお給仕に活かせそうなこともたくさん学んできましたよ!!



それではオオサカに帰りたいと思いますまたね!よい週末を!アデュ



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!