ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 大天使そらちゃん

大天使そらちゃん

おはこんばんにちは!おやすみでした



この前そらちゃんにツーショ撮ったことないので撮りたいです!ってお願いして

やっと撮ることができました……!!!

ほんとにやさしい、かわいい、美しい

まさに大天使と言わざるを得ない


見返す度ににやにやしちゃう



最近はお給仕あんまり被れなくて、入れ替わりの時間にちょっとお話しするくらいで(;;)さみしい

ほんまにあと数日でファイナルなのが信じられないです


もっともっと一緒にお給仕したかったしそらちゃんのダンス見てたかったなあとか

ダンフェス見れてよかったなあとか

色んなこと思い出して泣いちゃう(涙脆い)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日もおやすみです!

髪色マジチェンしたのでまた写真載せるね!おやすみなさい໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!