ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 洗いざらい吐かせるね!

洗いざらい吐かせるね!

おはこんばんにちは〜

本日もおやすみでした!


早速ですが皆さま、ぐだぐだイベ走ってますか?いきなりターゲット層が狭い話をすな

高難易度フリクエ、Wキャストリア壱与オベロンで2T周回してます ポチ数多いのが難点

スト読んでたら抹茶ラテが飲みたくなったので久しぶりにスタバに行きました!W抹茶ラテっていう期間限定のやつ味濃くて美味しかった!飲んでみてね



閑話休題

最近シル・ヴ・プレジデントを覚えました!

この間早速ライブで踊らせていただけて感謝( ˘ω˘ )!!宣誓ー!のところたのしい ヘソから電気を流します


次はいーあるふぁんくらぶ覚えます!

Wonderful rushと輝夜の城、あとヴァンパイアも並行して練習してるのでライブいっぱい見てほしいな!お願いします!



最近みつあみしがち







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!