ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

あした

こんばんみ!

りぇたちゃんへのマグマのように熱い思いをブログ書いたのにもぐもぐされちまったぜぴえん

ご本人にマジカルフォンでしぬほど長文で想いを伝えましたので許されたい、、、



というわけで(おかしい接続詞)

明日はそらいとファイナル、チャイナイベですね


おひさまでお給仕します!


エスプラスで発表されてから今日までとってもとっても時間の流れが早くて、あんまりおふたりとお給仕被れなくてゆっくりお話しする時間もなくて


もっともっと一緒にいたかった、、、という気持ちしかなくて

それはみんな一緒だと思いますが、、、( ; ; )


最近寂しすぎてちょくちょくファイナルするメイドちゃんが夢に出てくるんです(本人に許可取れたら内容書く)



明日、そらちゃんいとちゃんと、そらちゃんいとちゃんのことを好きなみーんなが悔いのない時間を過ごせますように!


そのお手伝いを全力でさせて頂きます!

気合い入れる!!がんばります!!!



↑気合い入れて可愛い衣装用意したンゴよ!!全貌は明日のおたのしみ!




前も載せたけどお気に入りすぎるからもっかい載せちゃう





おひさまなので頑張って起きねば!ということで早く寝ます

みなさまも体力万全にして明日お越しください!


お待ちしております(*^^*)♡♡




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!