ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

10月だね

先日のチャイナイベントは沢山のご主人様お嬢様のご入国ありがとうございました!


なんだか泣く暇もないくらい動き回ってたので、おうちに帰ってから思い出してじんわり涙が出たりなんたり

寂しいなあって気持ちと、だいすきっていう気持ちと

色んな感情が湧き上がっております今日この頃です(何)

個人的にはそらちゃんにずっと夢だったこと叶えてもらって

感無量で幸せすぎました。叶えてくださったご主人様、本当にありがとうございました…!!



また当日のこととそらいとちゃんと他の子たちとの思い出もまとめますね…!




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


10月、個人的に叶えたいことがありまして

聞いてくださると嬉しいです…!!


この1ヶ月でライブを20曲踊りたいです!!


多分1日1曲ペースでは実現無理で、最低1日2、3曲ペースになるとは思うんですけど

たくさん、たくさん大好きなダンスを踊りたいです!!

叶えてくださると嬉しいです( ; ; )

ライブリストもたくさん増やしてます!


ライブ頼んでくださるのもマカロン多めにかかっちゃうし

ここ数ヶ月ずっとメイドちゃんのファイナルイベント続きですので

無理のない時で大丈夫なので、お願いいたします…!!


この画像はついったーさんに貼っていただいても大丈夫です!

協力いただけると嬉しいです…!!


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


本日の新曲お披露目会、

そしてなんと!10/25で夢の国に来て半年になります!


時の流れ、早くてびっくり

ご入国お待ちしております♡



りら




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!